【赤ちゃんチャージ】笑い声が響き渡る4つ子の赤ちゃん、笑いのツボも同じなの!?4つ子の笑い声に癒される動画をおたのしみください。
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

4つ子の赤ちゃんがひたすら笑っている動画です。赤ちゃんの笑い声って人を笑顔にする力があると思います。この動画ではそんなかわいい赤ちゃんが4人!!ケタケタと笑う仕草はもう堪りません!赤ちゃんの笑い声の癒し効果ってすごいと思います。赤ちゃんの笑い声だけを収録した音源をリリースすれば癒し効果が凄いと話題になり、超売れんじゃないかな?なんて考えたりもしちゃいます。今回紹介する動画も例に漏れず、かなり癒されます!4人同時なのでその効果は4倍!?

みんなそれぞれいい笑顔だ!

声もいいですが、表情で目からも癒されます!

【赤ちゃんチャージ】笑い声が響き渡る4つ子の赤ちゃん、笑いのツボも同じなの!?4つ子の笑い声に癒される動画をおたのしみください。
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

どうぞ動画で癒されてください。

動画はこちら

この動画を見ていたら以前に人気になった「お父さんと4つ子の赤ちゃん」の動画を思い出しました!あの動画もかなり癒されます!見たら絶対に笑顔になっちゃいます!

やっぱり赤ちゃんの笑い声のパワーってすごいですよね!癒されたい方、ちょっとストレスが溜まっている方なんかは必見です!逆にこの赤ちゃん動画で笑顔になれない方はストレスが危険水域に達しているかもしれないのでご注意ください。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!