D2Cが販売している「docomo Ad Network」が、SMN株式会社と広告配信技術において連携開始しました。

SMNが提供するDSP「Logicad」は、大規模な配信ログ、オーディエンスデータを高速かつ安定的に処理することが可能なシステムインフラを備え、独自のアルゴリズムを用い、RTBにも対応した自社開発の広告配信最適化プラットフォームです。また数多くのSSPと接続することで多種多様な配信先へ広告出稿が可能になっています。

その「Logicad」で培ったSMNの広告技術を連携・活用することにより、「docomo Ad Network」は配信先の拡充だけなく多種多様な配信フォーマットにも対応(予定)し、更なるお客様のニーズに対応することが可能となります。

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携