帰宅したら猫が出迎えてくれるのって嬉しいですよね。
今回は熟睡していたにも関わらず、パパさんのご帰還に飛び起きてお出迎えをするマンチカンをご紹介しますね。

テーブル上で仰向けになり、気持ち良さそうに寝転がっているがマンチカンのプリン。
目を細めながらも、尻尾を振っていた事から起きているのはわかりました。
しかし次第に尻尾は動かなくなり、熟睡モードに。

気持ち良さそうに眠っているな~と思ったら、突如飛び起きました。
そう、飼い主のパパさんが帰宅したのです。
パパさんが部屋まで来たら、テーブルから降りてお出迎え。
パパさんが歩くと、その後ろをヨチヨチとついていくところがかわいいですね。

こんな風にお出迎えされたら、メロメロになっちゃいそうです。

眠っていたのに、パパが帰宅したら飛び起きるマンチカン

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット