アイレップは、広告事業の推進を目的とした連結子会社「株式会社アイレップフレール(以下、アイレップフレール)」を設立しました。

アイレップ、フルリモート環境のマーケティング会社「アイレップフレール」を設立
(画像=『RTB SQUARE』より 引用)

1.設立背景

アイレップは、1997年の創業以降、デジタルマーケティングのリーディングカンパニーとしてクライアント企業への価値提供と社会への貢献に励んでまいりました。

リモートワークやオンライン会議が普及した今でも、会社から遠く離れた場所に身を移すとなると、それまで積み重ねてきた仕事やキャリアをあきらめないといけないことが、少なくありません。働く場所を理由に、デジタルマーケティングの仕事をあきらめないでほしい。そんな想いから、国内に点在する高い専門知識や資質を有するデジタル人材がフルリモート環境で活躍できる「アイレップフレール」を設立いたしました。アイレップフレールは、Flexible(柔軟)+yell(応援)の造語で、柔軟な働き方を実現しながらキャリアアップが図れるよう、関わる人々を支援・応援していくという意味が込められています。

今後もアイレップは、クライアント企業が抱えるさまざまな課題をクリアにするための探究・解明する精神と、今までにない発想や手法で新しい価値を創造・発明する志を大切にし、一層、デジタルを起点とした統合マーケティングの提供を担う存在として飛躍するべく邁進してまいります。