「ビームス(BEAMS)」が展開するゴルフレーベル「ビームス ゴルフ(BEAMS GOLF)」は1月23日、X世代に向けたゴルフウェアを発信する新ライン「ビージースリー(B.G.THREE)」をローンチする。
「街」と「家」と「ゴルフ」をシームレスにつなぐウェアとしてデザインされた「ビージースリー」は、シンプルで街着としてもジムウェアやゴルフウェアとしても活躍する優れた機能性を備えているのが特徴。モノトーンなカラー展開でメンズ5型、ウィメンズ5型の全10型でジャージー モックネックシャツ(22,000円)やカッティング フルジップ ブルゾン(44,000円)などを展開する。趣味やレジャーとしてでなく、スポーツとして捉えるX世代の思考にフィットしたアクティブコレクションだ。
「ビージースリー」は「ビームス」公式オンラインサイト及び「ビームス ゴルフ」有楽町店で発売される予定だ。
文・岡本湧/提供元・SEVENTIE TWO
【関連記事】
・「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
・「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
・「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
・「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
・「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生