※画像はYouTubeチャンネル(Tiny Kitten)より

これは1匹の猫ちゃんとヒヨコたちの物語。3羽のヒヨコがピヨピヨと可愛らしく鳴く姿を、キャットタワーの上から眺める1匹の猫ちゃん。とても穏やかな表情でヒヨコたちを見つめています。

するとキャットタワーから降りて、ゆっくりとヒヨコの方へ歩き始めました。興味津々なようです。猫ちゃんはヒヨコに近付くとクンクンと匂いを嗅いでいます。ヒヨコたちも少し、硬い表情です。鼻先が触れそうな距離でお互いに見つめ合っています。

そんな姿を遠くから見つめる、茶トラの猫ちゃんがいます。どうやら数匹の猫ちゃんを飼っているようですね。そんな中、冒頭の猫ちゃんは優しく手を差し伸べてヒヨコにタッチ。コミュニケーションをとっているようです。茶トラの猫ちゃんも興味津々なようで、近付きますが、逆にヒヨコが寄ってくると少し身を引いてしまいます。

その後も、ヒヨコたちと仲良くコミュニケーションをとり、ゆったりとした時間を過ごす猫ちゃんたちなのでした。

【ヒヨコと猫】ふわふわのヒヨコに興味津々な2匹の猫ちゃんが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3_irfvQfrfU