※画像はYouTubeチャンネル(mugumogu)より

部屋の中で揺れるブランコ・・・そこにさっそうと登場したのはかつて空き箱にヘッドスライディングするCMで一世を風靡した超有名猫のまるちゃん。
まるで大御所タレントのような風格漂うまるちゃんは「さて、この上で一休みしますかね」と優雅にブランコに前足を掛けたのは良いものの、そこから程よく揺れるブランコに大苦戦・・・。
エッチラ、オッチラと前後左右に不思議なステップを踏む姿は、まるで酔っぱらいの千鳥足のようですね(笑)
そしてブランコの上に乗ってからも三種類、四種類とバリエーション豊富な休み方を見せてくれ、常に視聴者を楽しませることを忘れないまるちゃん。
さすが大御所タレント猫様、芸達者なことこの上ないですよね。

ブランコになかなか乗れない猫が面白い!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PL5wdJtHwj8