※画像はYouTubeチャンネル(Sentwitsch-Channel)より

何やら、リビングの棚の上にあるケージを見つめる猫ちゃん。でもどこか不思議なんです。そう、2足で立っているではありませんか!しかも上手に尻尾でバランスを取り、じっと視線の先を見つめています。

そもそも、ケージの中には何がいるのでしょう。ハムスターの玩具のようなものが見えますが、中に何が入っているのかは分かりません。しかし、今となっては「ケージの中にいる生き物」よりも、直立不動になっている猫ちゃんが気になって仕方ありません。

猫ちゃんをよく見てみると、ふわふわとした長い毛の猫ちゃんで、まだあどけない表情を見せます。何より、見事にピタッと2本足で立って止まっています。ここまで綺麗な姿勢とバランスで立ち続ける猫ちゃんを見たことがあるでしょうか。素晴らしいバランス感覚を持った猫ちゃんの、ちょっと笑えて驚く癒し動画なのでした。

【気になったので立ってみた!?】ケージの中を見つめる猫ちゃんが見事に立っている!?オモシロ動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hTpZoqBOQXs