※画像はYouTubeチャンネル(SWNS)より

今回ご紹介するのは手作り梯子をのぼってくる猫ちゃん。
自宅と外を猫ちゃんが行き来しやすいよう、飼い主さんが梯子を作ってあげました。
とはいうものの、梯子は幅15cm長さ7mという長くて不安定な作りになっています。
果たして猫ちゃんはお家へ戻ってこれるのでしょうか?それではご覧ください。

猫ちゃんの前には梯があります。
流石の猫ちゃんでも不安定さを覚えたのか、少し躊躇している模様。
でもこの梯から戻ればお家まですぐだし・・・と猫ちゃんは梯を登り始めました。

ある程度進むと梯の不安定さは増し、猫ちゃんの歩みに合わせて揺れ出します。
かなり怖いはずですけど、猫ちゃんは止まりません。
気付けばあっさりと手作り梯子を走破。
流石は運動神経が発達した猫ちゃんといったところでしょうか。
無事お家へ到着し、ドヤ顔で室内に入って来る様子が可愛すぎました。

猫ちゃんの為に梯子を作ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BtDCDXWkFNY