※画像はYouTubeチャンネル(ma ko)より

今回ご紹介するのはレタス大好きなカワウソです。
もっとレタスをあげて欲しい!という要望があった為、レタスを二個用意してみました。
果たしてカワウソはレタス二個を完食できるのでしょうか?それではご覧ください。

飼い主さんがキッチンにてレタスを食べやすいよう切り分けていました。
それを察知したのか、足元ではカワウソが鳴いていました。
早くレタスくれ!と言わんばかりに。

ご要望に応えてレタスをあげてみると、カワウソはものすごいペースでがっつき始めました。
レタスの葉を一枚つ咥え、ムシャムシャと食べていきます。

カワウソと言えば本来食しているのは魚であり、肉食のはず。
なのにここまで美味しそうに食べるとは、余程レタスとの相性がいいんでしょうね。
流石にレタス二個を完食する事は出来ませんでしたが、見事な食べっぷりをみせてくれるのでした。

レタスが好き過ぎるカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14JTpuPlqUE