旧国道ぞい「餃子の王将 鳴尾店」が臨時休業しています。
(いこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

1月18日(水)より営業再開するようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市里中町2丁目1−7です

王将 鳴尾店の周辺情報

向かいはダイエーグルメシティがあります。

こっちに行き、ゲオがあり、すぐ左に曲がると鳴尾駅方面へ、曲がらずまっすぐ行くと、ココスなどがある本郷学文筋に出ます。

反対方向に行くと尼崎信用金庫、ガストがある小曽根線の交差点に出ます。


五目あんかけラーメンは12月と1月限定みたいですね。

さいごに

14日の土曜日から臨時休業されていたようで、明日は定休日の火曜日ですので、水曜の14日からの営業ということです~

※いこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...