共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営するロイヤリティ マーケティング(東京都渋谷区、長谷川剛社長)は台湾観光局と協力してキャンペーンを実施する。2023年2月1日(水)~3月31日(金)の期間中、JALの対象路線を使って台湾旅行をした人を対象に、抽選で50人に10,000Pontaポイントをプレゼントする。

ロイヤリティマーケティング、台湾観光局と協力して、JALで台湾へ行くと10,000Pontaポイントが当たるキャンペーン開催
(画像=『観光経済新聞』より引用)

 本キャンペーンには、飛行機のご搭乗前に「JMB×Ponta会員」に登録し、キャンペーンページからエントリーいただくことで参加いただけます。期間中、台湾と日本をつなぐJALの対象路線に、フライトマイル積算対象となる運賃で1回以上搭乗いただいた方の中から、抽選で50名様に10,000Pontaポイントをプレゼントします。

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【キャンペーン概要】

キャンペーンページ https://www.ponta.jp/c/campaign/taiwancp2022/
エントリー期間 2022年12月15日(木)~2023年3月31日(金)
キャンペーン期間 2023年2月1日(水)~3月31日(金) (ご搭乗日)
参加条件 ご搭乗前までに「JMB×Ponta会員」に登録し、キャンペーンサイトからエントリーいただく。 その後、JALの対象路線に、フライトマイル積算対象の運賃で1回以上搭乗いただくこと
プレゼント 抽選で、50名様に10,000Pontaポイント
対象路線 羽田=台北(台北松山空港)線、成田=台北(台湾桃園国際空港)線

※JAL運航による他社マーケット便、他社運航によるコードシェア便は対象外です

※ポイントの加算は、2023年5月末ごろの予定です

提供元・観光経済新聞

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