デジタルビジネス支援をする株式会社ギャプライズは、経営層・マネージャー層向けのオンラインセミナー「ワークフローの最適化で、業務スピードを加速させる方法」を1月26日(木)に開催します。

業務DXの改善をしたい人におすすめ

今回のセミナーでは、自動化や連携機能の活用により、業務効率化を図る方法を紹介します。

「プロジェクト管理ツールを使用しているが使いこなせていない」、「複数のExcelで管理しているため社内データにバラつきが発生している」、「誰が何をしているかわからない」、「業務DXを改善したいが、解決策がわからない」などの悩みを抱えている人におすすめです。

講師は、株式会社ギャプライズでセールスを担当する植野凌平氏。野村證券株式会社で個人向けの資産管理に関する提案後、AI契約審査審査プラットフォームを提供する株式会社LegalForceで法人管理部門に向けた契約リスク管理体制の構築に関する提案を務めた過去を持ちます。

セミナー当日は、2014年にイスラエルで生まれた「monday.com」を紹介。2014年にイスラエルで誕生したビジネス管理ツールで、チームマネジメント、プロジェクト管理、チームコミュニケーション、生産性向上を支援します。

セミナーの開催は1月26日(木)13:00~13:30。参加費は無料です。

(文・優花子)