スイス時計ブランド「ロンジン」が、1月31日(火)までブランド直営店及び販売店にて「ロンジン 2023 New Year キャンペーン」を実施中だ。

1月は新たな年を迎え、アップデートする自分に寄り添う時計を選ぶのにふさわしい時期。自分をアップデートする新年に「ロンジン」の時計をチェックしてみては。

ロンジンの新年キャンペーンで新たな時計を見つけよう

伝統と革新を軸に190年の歴史を重ねるスイス時計ブランド「ロンジン」。

同ブランドでは、1月31日(火)までの期間「ロンジン 2023 New Year キャンペーン」を実施している。キャンペーン中は店頭で時計の試着が可能。さらにニュースレターを登録した人の中から抽選で、新年を祝うブランドオリジナルグッズをプレゼントする。

ブランドを代表する数々の時計がラインナップ

期間中は、タイムレスなデザインとロンジン最高峰の技術を誇る「ロンジン マスターコレクション」や、挑戦を続ける人の生きる姿勢とエレガンスを体現したコレクション「ロンジン スピリット」をはじめ、ブランドを代表するコレクションを豊富にラインナップ。

ヘリテージパイロットウォッチの機能をベースに最新の技術を搭載し、歴史と革新が一体となった「ロンジン スピリット」は、42mmの正統派GMTモデル「ロンジン スピリット Zulu Time」から、ニュートラルな色合いとクリアなシルエットが美しい37mmのユニセックスサイズまで、多彩なモデルが揃う。

1832年創業のスイスの時計ブランド「ロンジン」

ロンジンは190年にわたる長い歴史の中で数々の画期的なタイムピースを発表し、時計史に名を刻んできた。

その革新性や信頼性から、歴史的な著名人との繋がりも深く、オードリー・ヘップバーンが広告モデルを務めたほか、かのアルバート・アインシュタインや西郷隆盛もロンジンの時計を愛用したことで知られている。

スイス時計の輸出額の上位ブランドに名を連ね、現在約150か国でビジネスを展開。「翼のついた砂時計」で知られるブランドロゴは、世界知的所有権機関に登録されている最も古いロゴとしても知られている。

このキャンペーンをきっかけに、多彩なモデルの中から自分にぴったりの1本を見つけてほしい。

(IKKI)