
(画像=キャンペーンのイメージキャラクターには、氷川きよしさんを起用した、『DCSオンライン』より 引用)
ファミリーマートは12月26日から、総額1.5億円分が当たる「新春おみくじクーポン」など「年末年始はファミマで開運!」キャンペーンを始めた。クーポンの発券期間は2023年1月9日、引換期間は1月16日まで。
キャンペーン期間中、「大吉」で100円引き、「中吉」で30円引き、「小吉」で10円引きの新春おみくじクーポンがレシートに印字される。100円以上の買物で1回、クーポンを利用できる。
年末年始の限定商品として、「紅白蒸しパン」(税込135円)や「紅白ロールケーキ」(138円)、「ジューシー本格肉まん」(140円など)など、開運にちなんだ4種類の商品を数量限定で発売する。
また、弁当全品が最大で実質100円引き(「ファミペイ」の支払いで50円還元)、デザートを2個買うと30円引き、250円以上のアイスが2個で100円引きとなるセールも実施する。
提供元・DCSオンライン
【関連記事】
・「デジタル化と小売業の未来」#17 小売とメーカーの境目がなくなる?10年後の小売業界未来予測
・ユニクロがデジタル人材に最大年収10億円を払う理由と時代遅れのKPIが余剰在庫を量産する事実
・1000店、2000億円達成!空白の都心マーケットでまいばすけっとが成功した理由とは
・全85アカウントでスタッフが顧客と「1対1」でつながる 三越伊勢丹のSNS活用戦略とは
・キーワードは“背徳感” ベーカリー部門でもヒットの予感「ルーサーバーガー」と「マヌルパン」