おわりに
今回は、キャンプ歴1年のソロキャンパーさんに取材をさせていただきました。
友人からの紹介でキャンプにどっぷりとはまったキャンパーさん。おしゃれな薪ストーブやJeepラングラーが登場しましたね。
タナ 良い天候でのんびりとしながらソロキャンプを楽しんで、充実した休日を過ごされている素敵なキャンパーさんでした!
キャンプには、工夫次第でさまざまな楽しみ方があります!自分に合ったキャンプの楽しみ方を見つけてくださいね。
▼今回のソロキャンパーさんの取材動画はこちらをチェック!
提供元・タナちゃんねる
【関連記事】
・失敗しないスパイスTAGI & SHIMの使い方!本気キャンプ飯のおふたりにスパイスの使い方を教えてもらいます
・焚き火で鳥を丸ごと揚げる!ソロデイキャンプで男の焚き火料理!
・【アウトドア歴20年】オープンカーで楽しむソロキャンプ 自家製燻製機も紹介
・【絶品キャンプ料理】鶏モモ肉のステーキと野菜グリルの作り方!超簡単な後かたづけの方法とは?
・山林が売れない時の対処法は?売却のコツや変更すべきポイントを解説