ベクトルは、検索連動型広告・SNS 広告・ディスプレイ広告などあらゆるメディアに対応した広告運用代理事業を展するキーワードマーケティングの株式を取得し、連結子会社化することを発表しました。

キーワードマーケティングは、検索連動型広告・SNS 広告・ディスプレイ広告などあらゆるメディアに対応した広告運用代理事業を展開しており、短期的なコンバージョン数や CPA の改善だけでなく、中長期的なマーケティング戦略の実行支援を得意としております。また、幅広い業種における累計 300 社以上の顧客支援実績を有し、顧客各社のニーズに応じたデジタルマーケティング支援を行うことにより、年間継続率は 90%超を誇ります。

ベクトルは、キーワードマーケティングを子会社化することにより、認知拡大のためのPRと顧客獲得のためのデジタルマーケティングを組み合わせることで、顧客の「いいモノを世の中に広める」ためのマーケティング効果の最大化を図り、クライアントの事業成長に貢献する基盤を強化を図ります。

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携