BuzzFeed Japan株式会社は、2022年12月1日、ディスカバリープラットフォームの世界的最大手であるTaboolaと複数年の戦略的パートナーシップを締結しました。このパートナーシップの下、BuzzFeed Japanならびにハフポスト日本版は、Taboolaが提供するコンテンツディスカバリープラットフォームを活用し、日本全国の幅広く熱心なオーディエンスに、パーソナライズされたコンテンツ体験および最適化された広告をお届けします。

BuzzFeed JapanのCEOであるスコット・マッケンジーは次のように述べています。 「ディープラーニング技術とユーザーの嗜好に関して深い知見を蓄積しているTaboola社は、BuzzFeed Japanにとって大変重要なパートナーとなり、特に最近日本において急成長しているTaboolaに大きく期待しています。」

BuzzFeed Japanでは、引き続き、BuzzFeed Japanをはじめとする5つのバーティカルメディアを通じ、「Spread Joy & Truth Across the Internet(インターネットを通じて喜びと真実を届ける」という理念に基づいて皆様にコンテンツを届けてまいります。

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携