グローバルカーライフテックサービスを行うcars 株式会社は、自社が提供する、自動車整備業向けAIマーケティング社員「cars MANAGER」サクセス事例を集約した専用サイトを公開した。Good Design Award2022にも選ばれている同サービスは、AIを活用することで、人とクルマのカーライフデータの収集・解析により、「経営支援」「集客支援」「複業支援」へ利活用し、持続的成長による「利益増」、「顧客増」、「効率増」を実現している。専用サイトでは、リピーター顧客30%増や顧客満足度95%、車検売上130万円アップなど、デジタル化した事業所での、メンテナンスサービスが拡充した事例を、具体的に参照することが可能となった。自動車整備をはじめとする自動車業界の事業所にとって、魅力的なサービスとなっている。
 

自動車整備向け「cars MANAGER」のサクセス事例を集めた専用サイトをリリース

自動車整備業の利益増・顧客増・効率増をサポートするcars MANAGERが実際に導入事業所で創出した豊富な具体例を集約

グローバルカーライフテックカンパニーcars 株式会社は2022年12月1日に自社が提供する自動車整備業向けのAIマーケティング社員「cars MANAGER」のサクセス事例ページをリリースしました。デジタル化により車検をはじめとするメンテナンスサービスが拡充した事業所での事例を具体的に参照いただけます。

cars MANAGERについて

自動車業界の顧客のカーライフに寄り添った共感マーケティングオートメーションサービスです。AIを活用した人とクルマのカーライフデータの収集・解析により、「経営支援」「集客支援」「複業支援」に利活用することで、持続的成長による「利益増」、「顧客増」、「効率増」を実現しています。
2022年にはGood Design Award2022に選ばれています。

「cars MANAGER」サービスサイト

※「cars MANAGER」はcars 株式会社の登録商標です。

サクセス事例ページの紹介

◉概要:cars MANAGERの導入 事業所におけるサクセス事例を集約したページです。各事例はフォーム入力のうえ、ダウンロードが可能です。
◉対象:自動車整備をはじめとする自動車業界。特に下記のようなお悩みをお持ちの事業所
 -事業成長が望めず後継者もいない
 -車検の集客が思うように成果を出せない
 -顧客やスタッフ間で言った・言わないのいざこざが絶えない
 -スタッフの残業が多く、離職率も高い など


ページ

<サクセス事例>

サクセス事例のいくつかご紹介。下記の事例は専用ページ(
○「リピーター顧客30%増を実現した魔法の予約システムとは?」

◯「集客の負担に苦しむ事業所がcars MANAGERの導入で一度に得た3つの効果」
◯「顧客満足度95%を実現した誰でもできるアンケート活用術」
◯「手間要らず!車検売上が月130万円アップした裏ワザを公開」

その他、豊富な事例をサイトにてご覧いただけます。

carsについて

「Enjoy!Smart Car Life.」をコンセプトに、世界中の人々にエンジョイ&スマートなカーライフを提供するグローバルカーライフテックサービスです。

リリース提供元:cars 株式会社