釣り仲間との楽しいひととき

そうこうしているとサーファーの人たちも多くなり、午前7時30分ごろに納竿とした。他の釣り仲間も順次浜から上がってきて、今日はどの辺りを攻めてどんな反応があったのか、どんなルアーに何がチェイスしてきたか、カラーは何だったか、またナブラはどの辺りで出ていたか、次の釣行はどこにするかなどなど、尽きぬ仲間との楽しい会話が延々と続いた。

愛知のサーフでのフラットフィッシュゲームで本命不発もシーバス登場釣り仲間とパシャリ(提供:週刊つりニュース中部版APC・藤田和也)

またも楽しい時間が過ぎていき、これもいい仲間あってのことと思った。また次の釣行がどんな釣行になるか楽しみになってきた。

サーフウェーディングゲームの注意点4選&対処法 安全に楽しもう

今さら聞けない『潮汐』のキホン:「大潮だから釣れる」は間違い?

『サーフウェーディングゲーム』を安全&快適にしてくれるアイテム3選 

<週刊つりニュース中部版APC・藤田和也/TSURINEWS編>

▼この釣り場について
伊良湖のサーフ
この記事は『週刊つりニュース中部版』2022年12月2日号に掲載された記事を再編集したものになります。
The post 愛知のサーフでのフラットフィッシュゲームで本命不発もシーバス登場 first appeared on TSURINEWS.