「日本発、世界へ」をビジョンに掲げる200dots International社が手がけるスキンケアブランド「the COST(ザ・コスト)」は、アンバサンダーとしてタレントの宮迫博之氏を新たに迎えることになった。
本記事では、「ハリツヤのある肌を仕事先で褒められることが多くなった」と語る宮迫博之氏のコメントとともに、「the COST」の魅力に迫る。
最新のメンズ美容にこだわる屈指のタレント
美容意識が高いタレントとして近年大きな話題となっている宮迫博之氏。2021年には自身のYoutubeチャンネルで、小さい頃から悩んでいた目の下のクマを除去する美容整形動画をアップ。施術は大成功し、200万再生という驚異の再生回数を記録。
また、最近では美容脱毛をしていることも告白し、メンズ美容業界をリードするタレントの一人として認知されている。そんな宮迫博之氏が200dots Int’lの販売する「the COST」を気に入ったことから今回の契約締結に至った。
「the COST」は運命の出会い、と語る宮迫博之氏
「the COST」について、宮迫博之氏はこうコメントしている。
「人前に出る職業なので美容は欠かせません。それでも30代からだんだんとハリが確実に失われているのに気づきました。『the COST』は運命の出会いと言えるアイテム。
何より若い頃のようなハリツヤのある肌を仕事先で褒められることが多くなり、さらに自信を持つことができました。仕事抜きで、本当に気に入っています!
これからより一層スキンケアを頑張り、いつまでも若々しさを保てるようにしたいです。『the COST』をより多くの方に知ってもらいたいので、アンバサダーとして微力ながら応援させていただきます。」
大人男性の肌を研究し、安心して使える「the COST(ザ・コスト)」
「the COST」は30代からの男性肌を研究し尽くした美容専門家と、医薬品レベルの品質管理基準を満たす工場が提携し処方開発。誰でも安心して使用できるように「成分情報」と「配合量」をそのままパッケージに印刷し「高品質・高原価・低価格」をデータで裏付けるスキンケアブランドだ。
同商品の価格は15,800円(税込)。定期特別価格は通常価格よりも毎月20%OFFの金額、12,640円(税込・送料無料)で購入が可能だ。
宮迫氏のように、年齢とともに魅力も増していくような大人男性を目指す人に最適なコスメだ。
(hachi)
※14日間の全額返金保証あり
※いつでも解約が可能