中津浜線ぞい高木東町のペットメイトが来年1月31日で閉店するようです。
(ちーままさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

会員メンバー宛にこんな書面が届いたそうです😢

小動物ホテルや美容(カットのこと?)はもう少し早めに終了してしまうようです~。

小動物ホテル最終チェックイン 12月31日(土)
小動物美容最終受付日 1月22日(日)  

地図ではこちら↓

住所は、兵庫県西宮市高木東町31−33 です。

ペットメイトの周辺情報

むかいは、家族葬のセレモニーハウスと酒屋さんの「やまや」です。


こっちに行くと、スポーツドームカワラギや、もう少し行くとどっちが整うか対決してきた「TSUTAYA Conditioning」があります。


反対に行くと「ガスト 西宮北口店」や、阪急電車の西宮車庫があります。

さいごに

大きなお店だったので、利用されていた方は多かったのではないでしょうか。残念ですね。店内には配送サービスや取り寄せ依頼の最終受付日など、サービスごとの終了日が掲載されているようですのでチェックしてくださいね。

ちーままさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■