阪急今津線の南線にある「西宮北口南踏切道」が閉まっていたようです。
(オカエルさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

(写真提供:オカエルさん)

去年、紹介した「西宮北口南踏切道」は開かずの踏切ならぬ『開きっぱなしの踏切』が閉まってるぅ〜

阪急電鉄の中で1番新しい踏切【西宮の踏切】

2021年11月5日

1日2回、朝の6時台夜の11時台に閉まるみたいなんですが、情報提供者のオカエルさんは、19時5分に撮影したようです。


(写真提供:オカエルさん)

回送電車が神戸線に向かっています。

この踏切が閉まってたということは、

ガーデンズの前にある、「球場前踏切道」も閉まっていたってことですよね!ラッキー✨な瞬間に出会えた人はどれくらいいるんだろう?

一度でいいから『開きっぱなしの踏切』が閉まっているところ見てみたいな〜

オカエルさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■