先週11月5日の土曜日に阪神甲子園球場で開催した、宮っ子のあいみょんライブがめっちゃ見れるようです。

NHKでめっちゃ特集されるらしい。地元ライブへの本音とか

12月1日(22:00~22:45)NHKで『AIMYON 弾き語りLIVE 2022 -サーチライト- in 阪神甲子園球場』に密着した『NHK MUSIC SPECIAL あいみょん』が放送されるようですよー✨


NHK MUSIC SPECIAL – NHKより引用

NHKライブに独占密着したそうです♪


にしつーでは当日の甲子園球場の周辺の様子は「あいみょんライブで間違って「甲子園口」駅に降りたファンがいないか見てきた」の記事で載せてますよー。

放送内容はポイントは3つ!

  • ライブ当日
  • あいみょんが今年の夏からライブ当日までの準備してる姿
  • 地元甲子園のライブにこだわった本当の理由

地元甲子園のライブにこだわった本当の理由ってどんなんなんでしょ??そこが気になる宮っ子多いんじゃないかなー。

再放送あります。
2022年12月6日(火)午前1:55 ~ 午前2:40 ※月曜深夜

阪神甲子園球場のライブがまるごと見れるやつ

12月17日(土)19:00からU-NEXT(ユーネクスト)で甲子園LIVEの独占配信をするようです。スマホ、タブレット、パソコンで見れます♪

31日間無料トライアルできますので、11月17日から入ってもらったら、無料で見ることができますよー✨

トライアル用のページはこちらからどうぞ!(忘れないように11月17日にもう1回この記事をアップしますね)

<ライブ配信>
2022年12月17日(土)19:00〜ライブ終了
<見逃し配信>
ライブ配信終了後、準備が整い次第〜2023年1月9日(月・祝)23:59まで

史上初の阪神甲子園球場での弾き語り&センターステージLIVEを見放題ですよ~

きょうMステに出る

きょう11月11日(金)よる9時からテレビ朝日のMステであいみょんが出ます!

Mステといえば生放送ですよ生。

甲子園のライブも終わったばっかり余韻が残ってると思いますので、西宮のこと話してくれるんじゃないのかな??

きょう歌う歌は最新アルバムでゼクシィのCMで流れてる「姿」です。(キレイなメロディーで切ないめっちゃいい曲♪)

この日のMステは「世代を超えて愛されるアニメ曲」も大特集をされるそうで、きっとクレヨンしんちゃんの「ハルノヒ」も流れるんじゃないかと予想してます♪


中津浜線沿い甲子園浦風町、阪神電車の高架近くのあいみょんの大好きなお好み焼き「きっちん」にメッセージ書かれてましたー