西宮北口郵便局のポストがクリスマス仕様になっていました。
(くまさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

一昨年、去年とお伝えしてきましたが、今までにない投函口を目に見立ててるサンタクロースのポストですね♪センス◎

いい感じのクリスマス仕様ポストが増えてる【西宮フォト】

2020年12月11日

今年もあちこちのポストがいい感じにデコレートされてる【西宮フォト】

2021年12月23日

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市北口町1-1です。

横には、サンタさんのお供トナカイもいました〜

さいごに

例年より早い感じもしますが、季節感があっていいですね。西宮北口郵便局から北に行ったところにある「北口町公園」にはすでに、雪だるまとクリスマスツリーがありました🎄

くまさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■