生まれてから、まだたったの9日目の赤ちゃん猫のみどくんです。目も開いていない赤ちゃん猫ですが、かなりわんぱくぽくて、ひとりでアクティブに動き回っています。
あまりに激しく動き回るので、時折ごろんと転がってしまってお腹を上にしてひっくり返ったりしています。
なにかと手がかかる赤ちゃん猫のお世話ですが、かわいすぎるみどくんのお世話は苦にならないでしょうね。
ミルクをあげるまえに、まずティッシュでトントンしてもらっておしっこをさせてもらいます。無事におしっこも終わったら恒例の体重測定です。順調に体重も増えているようで一安心です。
やっとミルクを飲ませてもらい、静かになったみどくんです。目を見張るほどの飲みっぷりに保護主さんも嬉しそうです。