グレープストーンは11月1日、スイーツブランド「東京ばな奈ワールド」でブランド史上初となるドリンク「東京ばな奈バナナミルク」をファミリーマート限定で発売する。
ブランドの接点拡大が狙いとみられる。
同商品は、デザートのような食べごたえをテーマに開発され、バナナ果肉の食感が感じられるのが特徴。加えて「東京ばな奈らしいコクを感じられるよう、ミルクの隠し味にホワイトチョコレートをブレンドした」(グレープストーン)。
販売価格は税込260円。
提供元・食品新聞
【関連記事】
・活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
・「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
・コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
・ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
・納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上