甲東園のさくらい文具店が閉店しています。
(しなののかみさん、こけももさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

11月5日(土)に閉店していたようです。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上大市1-10です。

さくらい文具店の周辺情報


向かい方面をまっすぐ行くと甲東園駅のファミマに突き当たります。


パセオ甲東ちかくの踏切ちかくからはこんな感じ。ずっと奥に見えるのがさくらい文具店です。

情報提供いただいた内容

読者さんからこんな情報が寄せられています。

しなののかみ
店頭にたくさん赤札の商品が並んでいて「いつもそんなことないのになあ」と思ったら、店内に子供の寄せた「さくらい文具さん ありがとう」みたいなメッセージがあって知ったような次第です。

閉店セールの情報もいただいていたのですが掲載が遅れてしまいました。ごめんなさい。

さくらい文具店の思い出を書いてね。

[contact-form-7]

さいごに

さくらい文具店といえば、2年前にもアクタ西宮で閉店されていました。

文房具と言えば小学生のころキキララとかケロケロけろっぴの鉛筆とか消しゴムとか練り消しとか思いだしますね~。今の小学生もワクワクしながらさくらい文具店に行ってたんじゃないでしょうか。残念ですね。

※しなののかみさん、こけももさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■