「ユニクロ(UNIQLO)」は10月25日、2020年から一部の店舗で販売を開始してきた「ユニクロ フラワー(UNIQLO FLOWER)」のオンライン販売を開始した。

「服を選ぶように、花を選んで欲しい」というコンセプトのもと、現在16店舗で展開されている「ユニクロ フラワー」は、季節ごとに旬の花を楽しめると人気のサービスだ。より多くの人に届くようスタートしたオンライン販売では、定番のバラやカーネーションに加え、10月のガーベラをはじめとした季節の花にかすみ草を組み合わせたギフト仕様のブーケを用意。観賞用としても、贈り物としても年間通して利用することができる。

梱包は常に新鮮な状態で届けるため1点ずつ専用箱に入れて届けられ、送料は1点につき500円。配送地域は、東京都(離島を除く)、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県内が対象で、順次拡大を予定している。

「ユニクロ フラワー」が花のオンライン販売を開始
(画像=『SEVENTIE TWO』より 引用)

文・岡本湧/提供元・SEVENTIE TWO

【関連記事】
「オニツカタイガー」からファッションと快適性の両面にこだわった新作シューズが登場
「ニューバランス」から90年代のアウトドア小物に着想を得た限定カラーの「992」が登場
「ザ・ノース・フェイス」が独自に開発した防水透湿素材を使用したコーチジャケットを発売
「ミズノ」が高反発ソール素材を搭載したランニングシューズ「WAVE AERO 19」を発売
「ナイキ」から環境に配慮したバスッケトボールシューズが誕生