韓国の「ディスイズネバーザット」が日本上陸 原宿「ステューシー」向かいに出店
(画像=「ディスイズネバーザット」と「クロックス」のコラボ、『SEVENTIE TWO』より引用)

韓国発のストリートウェアブランド「ディスイズネバーザット(thisisneverthat)」は、日本国内初の公式オンラインストアとフラッグシップストアをオープンする。公式オンラインストアは10月7日、フラッグシップストアは10月15日にグランドオープン。フラッグシップストアは、「ステューシー 原宿チャプター(STUSSY HARAJUKU CHAPTER)」の向かいのビルに出店。

「ディスイズネバーザット(thisisneverthat)」は、韓国・ソウルで2010年に設立されたストリートブランド。アメリカや日本のファッションカルチャーから影響を受けた韓国の1990年代のユースカルチャーをベースに、トレンドや独自のユニークさをプラスしたコレクションを展開している。近年では、「コンバース(Converse)」や「ニューエラ(New Era)」「ニューバランス(New Balance)」などのブランドとのコラボレーションで注目を集めた。

公式オンラインストアでは、通常のラインアップに加え、原宿に店舗を構えるフラッグシップストアで数量限定販売されるコラージュTシャツ(7,700円)や、セレクトショップ「ミンナノ(MIN-NANO)」が特別にグラフィックを手がけたTシャツ(8,800円)を先行販売予定。さらに、オープンを記念した10%オフのクーポンも期間限定で発行する。

文・岩見光/提供元・SEVENTIE TWO

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