東急エージェンシーは、クラウドファンディングサービスを運営するREADYFORと連携し、個人が推しなどを応援するために出稿する“応援広告”を掲出できる「FUN FLAG」(ファンフラッグ)のサービスを開始しました。広告は渋谷を中心とした東急線などの各主要駅に掲出されます。

「FUN FLAG」について

「FUN FLAG」は、⽣活者が広告主となって駅や屋外広告に”応援広告”が掲出できる、応援広告クラウドファンディングプ
ログラムです。広告の資⾦を集めるためのクラウドファンディングから広告制作までを⼀貫してサポートし、ファン個⼈の
「応援したい」をスムーズに実現します。

プログラム開始⽇︓2022年10⽉4⽇(⽕)

提供元・RTB SQUARE

【関連記事】
アプリ内広告とは? 〜仕組みから単価・収益まで徹底解説!〜
アジャイルメディア・ネットワーク、元副社長の石動力氏が業務上横領で逮捕
朝日新聞社、ABC発行部数で450万部下回る
博報堂DYHD、時価総額約1,000億円減少
マイナビ、JX通信社と資本提携