30年以上に渡り、プレステージ メンズ スキンケアのパイオニアとして進化を続けてきた「ラボ シリーズ」。
同ブランドがこの冬、『トップガン マーヴェリック』で“ハングマン”役を演じた俳優グレン・パウエル氏をグローバルアンバサダーに迎え、ホリデーキャンペーンを実施する。
「ラボ シリーズ」のホリデーキャンペーン
「ラボ シリーズ」は1987年に、男性特有の肌生理学と肌ニーズの研究を専門としたラボと共に設立された。それから30年以上に渡り、独自の先進テクノロジーで製品開発に取り組み続けている。
今回、そんな「ラボシリーズ」がホリデーキャンペーンを実施。自分へのご褒美や友人へのギフトにぴったりな限定セットを数量限定で用意した。
ワンランク上の肌へ導く「コンプリート ハイドレーション」
「ラボ シリーズ」基本のデイリー スキンケア ステップをセットに。ブランド人気No.1の化粧水「デイリー ウオーター ローション」はさっぱりとした使用感で、肌に瞬時に馴染み、角層までうるおいを届ける。合わせて使うジェル洗顔、ジェル乳液でさらにうるおいランクアップ。
ブランドの最上級品を集めた「ザ アルティメット アップグレード」
「ラボ シリーズ」先進のエイジングケア、「マックス LS」シリーズのアップグレードセット。「マックス LS クリーム」はリッチな使い心地なのに、肌にスッと馴染みベタつきのない使用感だ。
トラベルサイズのボトルが付いた「トリプル ウオーター ローション セット」
人気NO.1化粧水「デイリー ウオーター ローション」をボトルサイズ違いで揃えたセット。30mLのトラベルサイズが2つもついているから、旅行先にも持っていけて、いつでもどこでもうるおいたっぷりチャージできる。