悪口を言っていた彼女と結婚

数日後、コンビニで彼とAが一緒にいるところを目撃し、あれだけ悪口を言っていたのに付き合っていました。

そして私は、元カレに別れたことを相談してたんだと気づき色々な感情が溢れました。

「結婚したくないんだって」という相談に「結婚考えてない人とは私は付き合えないですね」と言っていた人がしっかり付き合っていて、しかも数年後に二人は結婚しました。

年の差12歳の彼とA、今では子供も2人、マザコンだったはずの彼が家を建てて家を出たそうです。

幸せそうな二人を見ると、今どん底の自分がもっとみじめになります。

ちなみに、私と付き合っていたころから二人の関係はあったそうです。自分の彼氏と体の関係にある人に相談してたと思うとぞっとします。

(30代・女性)
今回は、社内恋愛でドン引きしたエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部