※画像はYouTubeチャンネル(茶々パパとぽちゃとちゃーびーぼーいず)より

マンチカンの子猫がお布団の中で熟睡していると、突然お父さん猫がのっそりと部屋の中に入ってきました。

子猫が寝ている布団の上をずかずかと踏みながら子猫部屋の中の匂いを嗅ぎ回っています。この時点で子猫はお父さんの乱入に全く気づいていないようですね。

相変わらず布団のなかで気持ちよさそうに寝ています。つめとぎのボウルの上に乗ろうと前足をかけたお父さん猫ですが、さすがに子猫も気配を感じて目を覚ましたようです。

おとーちゃん何やってるにゃ?動き回るお父さん猫を見てはてなマークがいっぱいの子猫ですが、お父さんはお構いなしに部屋の中の探索を続けます。

子猫もすっかり眠気が無くなりひとりで遊び始めました。お父さん猫のほうは布団の上でまったり落ち着いて入眠体勢に入ったようです。

子猫部屋に乱入してきた父さん猫に子猫もタジタジ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nSXdNZ0GmCs