じっとその場から動かないメンドリ。
どうやら、卵を温めている山中のようなのですが、撮影者さんがちょっとこのメンドリの体の下を覗かせてもらうと・・・、実はもう1匹別の動物を温めていてあげているところでもあったのです!!

卵を温めているメンドリ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、コロンビアのある農場。
撮影者さんは、メンドリのある行動を捉えていました。

卵を温めているためか、じっとその場を動かないメンドリ。実はこの時、『ある赤ちゃん』のことも一緒に温めてあげていました!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

そのメンドリは、じっと座り込んでいます。
撮影者さんに慣れているのかもしれませんが、近付いていっても特段動きを見せないのです。

卵を温めているためか、じっとその場を動かないメンドリ。実はこの時、『ある赤ちゃん』のことも一緒に温めてあげていました!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

そんなメンドリの体を少し動かすと・・・、そこには小さな卵がありました!
どうやら、この卵を温めるためにじっとしていたみたいですね。

別の動物の姿も!?

身じろぎさえ見せずに卵を温めているメンドリ。

卵を温めているためか、じっとその場を動かないメンドリ。実はこの時、『ある赤ちゃん』のことも一緒に温めてあげていました!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

飼い主さんが更にメンドリを動かすと、卵以外にも何か見えてきました!
なにやら黒い物体に見えます。

そこにいたのは・・・

卵を温めているためか、じっとその場を動かないメンドリ。実はこの時、『ある赤ちゃん』のことも一緒に温めてあげていました!!【海外・動画】
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より 引用)

小さな姿をしたウサギの赤ちゃんです!
なんと、このメンドリは、自分の卵だけでなくウサギの赤ちゃんも一緒に温めてあげていたのでした。