飼い主がいないところで愛犬がどんな行動をとるのか、ちょっと見てみたくなりませんか?

メアリーさんという女性の愛犬「ハミルトン」は、水遊びが大好き!
そこでメアリーさんは、プールでハミルトンを独りにさせたらどう過ごすのか、屋外のセキュリティカメラを使ってモニタリングしてみることにしました。

誰もいないプール最高!!

夏のある晴れた朝、思いがけずプールを“独り占め”できることになったハミルトン。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

その状況に喜びを爆発させ、プールサイドを飛び跳ねるように駆け回っています。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、足を止めてプールの方を向くと・・・

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

ザブーーーーン!と豪快にダイブ!!
大好きな水に浸かると、そのまま気持よさそうにスイスイ泳いで階段の方へ。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

自分だけのプールを全力でエンジョイするハミルトン。
「誰もいないプール最高!」なんて心の声が聞こえてきそうですね。

もう一回ダイブしちゃおう

プールから上がると、濡れた体をブルブル震わせて乾かします。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

天気もいいし、この後は日光浴かな?と思ったら・・・

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

「ヒャッホー!!」と叫びそうな勢いで、もう一度ダイブ!!
今度は先ほどよりもさらに豪快なジャンプで水に飛び込みました。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

この激しい水しぶきを見れば、どれほどのダイブだったか分かりますよね。

「ヒャッホー!!」飼い主不在のプールではしゃぎ過ぎちゃう愛犬の様子が
(画像=出典:YouTube、『FUNDO』より引用)

そして、ハミルトンは、またしても得意の泳ぎで階段の方へ。

休む間もなく遊び続ける姿は、まるで両親の留守中にはしゃぐ子どものようです。
動画はここで終わりですが、この後もハミルトンのひとりプールパーティーはきっと続いたのでしょうね。

飼い主のメアリーさんは、ハミルトンのおもしろい性格が見て取れるこの動画を観る度に笑ってしまうそうです。

動画はこちら

飼い主さん不在のプールで大はしゃぎするハミルトンの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

提供元・FUNDO

【関連記事】
【恐怖動画】車から雪を取り除いていたら・・・数秒後に信じられない悲劇が発生!
これだ!子供の時から食べたかったのは!お店で見つけた“とあるものの皮”が話題に!
【だまし絵みたいな画像】あなたはこの画像の動物の正体がわかりますか?
【奇跡的動画】シロフクロウを撮ろうと待ち構えていたら、想像以上に凄い動画が撮れた!
これは激オコですわぁ・・・帰宅すると、二階の窓から注がれていた恐怖の視線が話題に!