子猫のアーティストと真っ白なうさぎのジェイクは大の仲良し。起きている時は片時も離れずいつも一緒に遊んでいます。
アーティストがモコモコの猫ベッドのなかで遊んでいると、すかさずジェイクも同じベッドの中に入りました。
ジェイクは、このふわふわのベッドを掘り掘りするのが楽しいようで、意味もなく掘り続けて楽しんでいます。
お昼寝の時間になると、ジェイクはベッドの中で静かにうずくまりました。でも子猫は、まだまだ全く眠くなさそうです。
せっかく落ち着いていたうさぎのジェイクでしたが猫が前足でちょいちょい叩いてくるので、ゆっくり眠れず結局目が覚めてしまったようです。
楽しくじゃれあっている姿を見ると本当の兄弟のような、うさぎと猫です。