彼女がSNSで匂わせ始める

「あ、そうなんですか」と答えると「〇〇ちゃん(私)は彼には興味ないの?」と言われ「すみません、ないです」と答えると「ごめんね、よかったー!すごくモテるみたいだから内緒にしてる間にほかの人にとられないか心配で!」と言ってきたのです。

「皆に言ったらだめなんですか?」というと「私は言いたいんだけど、彼が言いたくないみたいで。でもさ、なんかちょっと予防線張ったほうがいいよね。」と彼女が言いました。

そしてその後くらいから彼女はSNSでは匂わせをはじめ、社内にいるときには、相手の男性にソフトタッチをするようになったのです。

それが徐々に噂になり始めていたある日、とうとう彼女は、ゲストハウスの休憩室の前の椅子に彼が座っているのを見つけると、膝の上に座ったのです。そしてなんとキスをしたのです。

これを偶然通りかかった彼女の上司と後輩が見つけ、「何してるの?仕事中よ!」と言われとうとう明るみに。

仕事中に何してるのと、本当にドン引きしました。

(30代・女性)
今回は、社内恋愛でドン引きしたエピソードについてまとめました。
あなたの周りにどんな人がいるか考えてみてくださいね。
文・MONEY TIMES編集部