上司や同僚、部下の社内恋愛で「ドン引き」したことはありませんか?
今回はそんなドン引きエピソードについてMONEY TIMES編集部が取材しました。

婚約者がいるのに浮気をする女

私の同僚で仲のいい子がいたのですが、その子は仕事の関係で彼氏とは遠距離恋愛でした。

しかも彼氏さんは国外にいたそうです。そして二人は婚約していて堂々とSNSでもラブラブっぷりをアピールしていました。

それについては問題はなかったんですが、実は彼女は本当に男たらしだったんです。彼氏とは遠距離だけれども毎日連絡を取ったりビデオ電話をしたりしていて、もちろん婚約しているので結婚を楽しみにしていたようなのですが、なんと身近に好きな人ができてしまったそうです。その好きな人は体がタイプだったらしいのです。

彼女は男らしいジムで鍛えているマッチョが本当に好きらしいです。そしてその彼は既に結婚していたのですが、そちらも遠距離中だったので、これはちょうどいい、と思ったのか?付き合いが始まったそうです。