日清食品は、「カップヌードル」シリーズを対象とした初のポイントキャンペーンを9月16日~来年1月31日まで実施する。景品は「謎肉1.5㎏」「カップヌードル ミニ四駆」「同ルアー」「同 水筒」「八村塁サインボール」「謎肉クッション」「宮崎キャビア」「100食限定カップヌードル」など18種。公式Twitterで話題になったレア物から贅沢な食材まで、だれもが心惹かれるユニークなラインアップを揃えた。

タイトルは「カップヌードルクエスト プレゼントキャンペーン」。食べれば食べるほどチャンスが広がるクローズド形式で、ブランドキャンペーン史上最多となる全18種の賞品が総計2千500人に当たる。対象商品は「オリジナル」「カレー」「シーフードヌードル」「トムヤムクンヌードル」「カップヌードルPRO」などシリーズ16品。スマートフォンを使い、フタの二次元バーコードからWebで応募可能。

1食につき1ポイントが貯まる。2ポイントコースから応募できるが、対象の全16品すべて購入したコンプリートコースでは京都の料亭監修で豪華食材を使った「100食限定カップヌードル」、コラボ限定のフィギュア「『ねんどろいど 初音ミク 誰もいないセカイVer.』カップヌードル限定コラボ」、カップヌードル型のサウナ用テント「サウナカップヌードル」が当たる。

提供元・食品新聞

【関連記事】
活性化するベーコン市場 パスタ人気が一役 料理利用で
「クノール」軸に下半期で勝負 提案力高めながら商品価値を提供 味の素執行役員 神谷歩氏
コーヒー飲料 PETボトルVSボトル缶 各ブランドで容器戦略の違い鮮明に
ビール類 夏行事激減で打撃も新ジャンル好調維持
納豆 底堅い“生活密着品” 健康&巣ごもりで再び浮上