メアリー・J・ブライジ氏やIDK氏ら世界のチェンジリーダーをフィーチャー。
ティンバーランドが、未来を切り拓く“大胆さ”を讃える新キャンペーンを始動。あわせて新コレクション「BUILT FOR THE BOLD(ビルト フォー ザ ボールド)」を9月13日(火)より、ティンバーランド直営店 伊勢丹新宿PC4店やオンラインショップなどで順次販売する。
ティンバーランドの「BUILT FOR THE BOLD」キャンペーン
ティンバーランドならではのワーク&アウトドア、ライフスタイルの世界を融合させたこのキャンペーンは、世界を前進させるために、勇敢さ・大胆さをもって言葉や行動で表現するアーティストやチェンジメーカーをフィーチャー。
情熱を持って生きることや大胆に行動すること、そして世界を前進させる自分の可能性を信じることを伝える。
メアリー・J・ブライジ氏やIDK氏がキャンペーンに参加
キャンペーンでは、ヒップホップとソウルの女王であるメアリー・J・ブライジ氏がアンセム・フィルムのナレーションを担当。
ラッパー・プロデューサー・ハーバード大学のゲスト講師であるIDK氏、ソングライターで詩人のアーロ・パークス氏、陶芸家のシノ・タケダ氏、作家で世界旅行者、台湾で新しいハイキング文化を創造するマーク・イエ氏らが、自身の信じる「THE BOLD=大胆さ・勇敢さ」について語る。
「”大胆”とは、考え過ぎないこと。物事をシンプルに保つということです。音楽をビジネスにするためには、思い切って行動することが必要です」(IDK氏)
「私にとっての大胆さとは、静かな中にある。内省の中にある。一時停止にある」(アーロ・パークス氏)
「大胆さとは、完璧な不完全さの中に見出される。自分を表現する自由の中に」(シノ・タケダ氏)
「大胆とは、結果よりも好奇心を大切にすること。人生の中で何か新しいことを探求することだ」(マーク・イエ氏)
BUILT FOR THE BOLD コレクションのラインナップ
キャンペーンにあわせて、ティンバーランドならではの先進的なエコ・テクノロジーを搭載したフットウェアとアパレルからなる「BUILT FOR THE BOLD 」コレクションが登場。一部アイテムを紹介しよう。
“BOLD”とは、大胆不敵で自信に満ち溢れていること。このキャンペーンのメッセージに共感する人も多そうだ。
ティンバーランド直営店 伊勢丹新宿PC4店
所在地:東京都新宿区新宿3-15-16 パークシティイセタン4・1/B1F
営業時間:10:00〜20:00
(IKKI)
※価格は全て税込