メアリー・J・ブライジ氏やIDK氏ら世界のチェンジリーダーをフィーチャー。

ティンバーランドが、未来を切り拓く“大胆さ”を讃える新キャンペーンを始動。あわせて新コレクション「BUILT FOR THE BOLD(ビルト フォー ザ ボールド)」を9月13日(火)より、ティンバーランド直営店 伊勢丹新宿PC4店やオンラインショップなどで順次販売する。

ティンバーランドの「BUILT FOR THE BOLD」キャンペーン

ティンバーランドならではのワーク&アウトドア、ライフスタイルの世界を融合させたこのキャンペーンは、世界を前進させるために、勇敢さ・大胆さをもって言葉や行動で表現するアーティストやチェンジメーカーをフィーチャー。

情熱を持って生きることや大胆に行動すること、そして世界を前進させる自分の可能性を信じることを伝える。

メアリー・J・ブライジ氏やIDK氏がキャンペーンに参加

キャンペーンでは、ヒップホップとソウルの女王であるメアリー・J・ブライジ氏がアンセム・フィルムのナレーションを担当。

ラッパー・プロデューサー・ハーバード大学のゲスト講師であるIDK氏、ソングライターで詩人のアーロ・パークス氏、陶芸家のシノ・タケダ氏、作家で世界旅行者、台湾で新しいハイキング文化を創造するマーク・イエ氏らが、自身の信じる「THE BOLD=大胆さ・勇敢さ」について語る。

IDK氏

IDK氏

「”大胆”とは、考え過ぎないこと。物事をシンプルに保つということです。音楽をビジネスにするためには、思い切って行動することが必要です」(IDK氏)

アーロ・パークス氏

アーロ・パークス氏

「私にとっての大胆さとは、静かな中にある。内省の中にある。一時停止にある」(アーロ・パークス氏)

シノ・タケダ氏

シノ・タケダ氏

「大胆さとは、完璧な不完全さの中に見出される。自分を表現する自由の中に」(シノ・タケダ氏)

マーク・イエ氏

マーク・イエ氏

「大胆とは、結果よりも好奇心を大切にすること。人生の中で何か新しいことを探求することだ」(マーク・イエ氏)

BUILT FOR THE BOLD コレクションのラインナップ

キャンペーンにあわせて、ティンバーランドならではの先進的なエコ・テクノロジーを搭載したフットウェアとアパレルからなる「BUILT FOR THE BOLD 」コレクションが登場。一部アイテムを紹介しよう。

メンズ ティンバーランド ターボ ウォータープルーフ ブーツ 23,100円

メンズ ティンバーランド ターボ ウォータープルーフ ブーツ 23,100円

メンズ ティンバーランド ターボ ハイキング ブーツ 17,600円

メンズ ティンバーランド ターボ ハイキング ブーツ 17,600円

メンズ ツリー ボルト 6インチ ウォータープルーフ ブーツ 26,400円/11月発売予定

メンズ ツリー ボルト 6インチ ウォータープルーフ ブーツ 26,400円/11月発売予定

メンズ ベントン ウォータープルーフ 3-in-1 ジャケット 42,900円/10月発売予定

メンズ ベントン ウォータープルーフ 3-in-1 ジャケット 42,900円/10月発売予定

メンズ マウンテン タウン ウォータープルーフ インシュレーテッド ジャケット 36,300円/10月発売予定

メンズ マウンテン タウン ウォータープルーフ インシュレーテッド ジャケット 36,300円/10月発売予定

“BOLD”とは、大胆不敵で自信に満ち溢れていること。このキャンペーンのメッセージに共感する人も多そうだ。

ティンバーランド直営店 伊勢丹新宿PC4店
所在地:東京都新宿区新宿3-15-16 パークシティイセタン4・1/B1F
営業時間:10:00〜20:00

(IKKI)

※価格は全て税込