さらにM4 CSL専用サスペンション、専用スタビライザー、レッド・ハイグロスのキャリパーとMカーボンセラミック・ブレーキを標準装備することで、サーキットにおける究極のドライビング性能を発揮することができる。

価格は2000万円を軽くオーバーするが、M社の専用チューニング、専用装備、そのままサーキット走行ができることを考えると、ある意味で妥当なプライスということができる。

BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)
BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)

価格

BMW「M4 CSL」超希少なMモデルのオーダー受付を9月26日まで実施【動画】
(画像=『AUTO PROVE』より引用)

提供・AUTO PROVE

【関連記事】
BMW M550i xDrive (V型8気筒ツインターボ+8速AT:AWD)試乗記
マツダ3e-スカイアクティブ X試乗記 トップグレードエンジンの進化
トヨタ ヤリスクロス試乗記 売れるクルマ(1.5Lハイブリッド4WD)
ホンダ N-ONE試乗記 走りが楽しいRS(FF 6速MT、CVT、ターボ&NA)
スズキ ソリオバンディット試乗記(1.2LMHEV CVT FF)