身に着けるたびに特別な気持ちにさせてくれるゴルフウェアブランド「ARCHIVIO(アルチビオ)」。

同ブランドのポップアップストアが、阪急メンズ東京に9月6日(火)から10月31日(月)までの期間限定でオープンする。

「ARCHIVIO」が阪急メンズ東京でポップアップを開催

店頭では2022AWコレクションのメンズアイテムを展開。また、この秋に発売予定の世界的ヘッドウェア&アパレルブランド「NEW ERA(ニューエラ)」とARCHIVIOの第3弾コラボレーションアイテムの先行予約を実施する。

「ARCHIVIO×NEW ERA」第3弾コラボレーション先行予約アイテムには、フロントからバックにかけて丸みを帯びた流れるようなラインが特徴の「9FORTY」、アジャスターでサイズ調整できる「9FIFTY」といったキャップが2種類ラインナップ。

その他、サンバイザーやニットキャップなど、日差しを防ぐものや防寒を意識したものまで、機能性の高いアイテムを取り揃える。

その他、テックスウェットトップス、テックスウェットモックトップス、テックスウェットパンツなど、着心地の良いアパレルアイテムも展開する。

[価格参考]キャップ(9FORTY)¥9,900、キャップ(9FIFTY)¥12,100、サンバイザー¥9,350、ニットキャップ¥9,900、テックスウェットトップス(BLACK/GREY)¥19,800、テックスウェットモックトップス(BLACK/GREY)¥28,600、テックスウェットパンツ(BLACK/GREY)¥25,300

[価格参考]キャップ(9FORTY)¥9,900、キャップ(9FIFTY)¥12,100、サンバイザー¥9,350、ニットキャップ¥9,900、テックスウェットトップス(BLACK/GREY)¥19,800、テックスウェットモックトップス(BLACK/GREY)¥28,600、テックスウェットパンツ(BLACK/GREY)¥25,300

ポップアップで11,000円(税込)以上購入した人には、オリジナルエコバッグのプレゼントも。数に限りがあるので気になった人はお早めに。

トレンド感に溢れるブランド「ARCHIVIO」

ミレニアル世代と新たなデジタルネイティブな感性を持つ人々に向けた、トレンド感覚溢れるゴルフウェアを手がける「アルチビオ」。同ブランドではファッションとスポーツの融合をテーマに掲げ、「futuristic・freedom・luxury」をキーワードにコレクションを構成している。

今シーズンのアルチビオテーマは“SOMETHING SPECIAL”。「心が躍るような新しいもの」、「日常に華やぎを与えるムード」、「胸が高鳴るようなスタイリング」、そして「身に着けるたびに特別な気持ちにさせてくれる」、アルチビオの世界を体現したコレクションだ。

注目の新コレクションを、東京・有楽町で体感してみては。

「ARCHIVIO」阪急メンズ東京のポップアップ
期間:9月6日(火)~10月31日(月)
場所:阪急メンズ東京 6F POP-UP SPACE B
所在地:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号

(IKKI)

※価格は全て税込
※サイズ展開は46,48,50の3サイズ