知る人ぞ知るモーターサイクルTシャツブランド「白いTシャツと黒いバイク。」が、2022年8月28日(日)にモーターサイクルアートを中心としたイベントを開催する。

まだまだ暑い日が続いてはいるが、朝晩は少し涼しくなってきたなと感じる今日この頃。少しづつ秋を意識し始めている人も増えてきているはずだ。ひと足先に芸術の秋が感じられる!?誰でも気軽に立ち寄れるイベントが開催されるので、気になる人は是非足を運んでみよう。

「白いTシャツと黒いバイク。」と縁の深い、バイカーモデルのときひろみさんもゲストで参加予定だ。

目次
SIROKURO CAFE について
場所・日時

SIROKURO CAFE について

「SIROKURO CAFE」は「白いTシャツと黒いバイク。」が夏の終わりに各地のライダーズカフェで開催していたコラボイベント。ここ数年は開催をしておりませんでしたが、この度、埼玉県の小鹿野市にあるバイク弁当さんにて5年ぶりに開催することとなりました。ジャンルやスタイルに囚われず、気軽に立ち寄れる場所にしたいと思いCAFEと銘打っています。もちろんとっておきの珈琲のご用意はしておりますが、Tシャツライブプリンティングや写真展示、アート販売など、モーターサイクルアートを中心とした内容となっていますので、みなさんが知っている二輪系のイベントとは一味違った、カルチャーイベントとしてお楽しみいただけるかと思います。今年はゲストにときひろみさんを迎えての開催となります。夏の締めくくりにみなさまお気軽にお立ち寄りください。

場所・日時

夏の締めくくりにピッタリ!?今週末はバイクのアートなイベント「SIROKURO CAFE」へ とっきー に会いに行こう!
(画像=『Moto Megane』より引用)

【開催日時】2022年8月28日(日) 11:00~18:00

【会場】 バイク弁当の大滝食堂(小鹿野バイクの森内) 

【入場料】 無料

【主催】 白いTシャツと黒いバイク。(ライドカット社)