「ユニクロ(UNIQLO)」のグラフィックTシャツブランド「UT」と「ジーユー(GU)」は、コミックスのシリーズ累計発行部数が8,000万部を突破し注目を集める「鬼滅の刃」とのコラボレーションをそれぞれ発表した。「UT」は第1弾として、原作の漫画イラストを商品化したコレクションを8月7日に発売する。さらに、「UT」の第2弾と「ジーユー」はどちらもアニメ版のイラストを使用し、8月下旬に発売する。10月16日には、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が公開される。
提供元・SEVENTIE TWO
【関連記事】
・紳士服チェーン3社の厳しい中間&本決算から見えてくること
・セイコーウオッチが欧州初「グランドセイコーブティック」をヴァンドーム広場に出店
・「ナイキ」がヴァージル・アブローの「オフ-ホワイト」と「ナイキプロ」でコラボ
・LVMHグループのファンドが27億円を出資した台湾のドクターズコスメ「ドクター・ウー」が日本上陸
・ルックHDがイタリア革製品ブランド「イル ビゾンテ」を109億円で買収