オンラインを使いこなし、営業活動に活かしてみては
2年以上に渡り私たちの生活に大きく影響を及ぼしている新型コロナウイルス。しかし、対面や、リアル・オンラインのハイブリッド形式で実施する営業活動も増えていますので、若手営業パーソンはぜひ状況によって対応できる営業スタイルを検討してみては。
【調査概要】
調査対象:企業の経営者や人事担当者など
調査期間:6月30日(木)~7月14日(木)
調査方法:インターネット調査
有効回答数:450
その他詳細は、同社プレスリリースをご確認ください。
提供元・U-NOTE
【関連記事】
・【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
・誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
・【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
・引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
・【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点