学びの機会を作りたい若手ビジネスパーソンへ
日々ワークスタイルが変化する中、テレワークの頻度が増えたと感じるビジネスパーソンは、社内・社外どちらの場面でも、学びの機会を得ていることが伺えます。
仕事に関する学びの機会を作りたい人は、身近な上司とミーティングをしてみたり、キャリアアップにつながるオンラインセミナーを受けたりと、ライフスタイルや働き方に合わせて、学びの機会を選んでみてはいかがでしょうか。
【調査概要】
調査期間:2022年2月
調査対象:新型コロナウイルスの発生以降、現在も同じ会社で勤務しながら、テレワークの頻度が週または月の半分以上に増えた、従業員規模300人以上の会社に勤務する大卒・大学院卒のみの20〜59歳の男女832人
調査方法:インターネット調査
詳しい調査内容は、同社プレスリリースをご確認下さい。
提供元・U-NOTE
【関連記事】
・【例文】初めての相手・取引先に好印象!ビジネスメールの挨拶文の書き方
・誠意が伝わる「謝罪文・お詫びメール」の書き方と例文8選|件名・締め、社内・お客様など事例別
・【敬語の意味・違い】承知しました/了解しました/かしこまりました/了承しました
・引用・参考文献・参考URLの正しい書き方:プレゼン資料の「参考文献リスト」作成時の注意点とは?
・【例文】添付ファイル・資料送付メールの書き方マナーと5つの注意点