まだ生まれて間もない赤ちゃんの時に保護され、この家にやってきたという三毛猫のミコちゃん。
その後、順調にスクスク育ち、あっという間に新しい家、飼い主さんにも慣れ、2か月半経った今ではこのようにお腹の上で甘えてくれるようになりました。
飼い主さんの指に「オリャーッ」と小さなお手々で一生懸命猫パンチを繰り出し、じゃれる姿、まさにヤンチャ盛りという感じでかわいいです。
と思ったら今度は急に大人しくなりへそ天姿で肉球のお手入れに夢中。
こんな気まぐれなところも子猫の魅力の一つですよね。
そして飼い主さんに頭を撫でられると徐々に目は細くなり電池切れ間近、オネムの時間です。
その間わずか2分の出来事。子猫の日常は本当に忙しないですね(笑

わずか2分で電池切れしてしまう子猫がかわいすぎるw

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット