生後2ヶ月で、このお家にやってきた子猫のぽちゃです。物陰に隠れてふなっしーのぬいぐるみに興味津々ですが、何せ自分より大きなふなっしーに、ビビり気味です。

猫パンチしたり触ってみたりしますが、やっぱりへっぴりごしで、ちょっと触ったらすかさず逃げてしまいます。

初対面はこんな感じでしたが、いつの間にかふなっしーはぽちゃにとって最愛の相棒となっていったようです。

少し大きくなってきたぽちゃが、ふなっしーを抱き枕にして寝ていました。さらに大きくなってくると、ふなっしーを口にくわえながら歩き回ったりしています。

お布団で寝る時にもふなっしーを持ってきて一緒に寝たりしています。ふなっしーと共に成長するぽちゃの姿はとても愛おしいですね。

ふなっしーと共に成長する子猫の記録

提供元・肉球ドットコム

【関連記事】
手に貼り付いてしまったテープに大困惑のにゃんこ
スイッチが突然切れて眠る子猫にメロメロ
キュートすぎる赤ちゃん猫の食事風景
頑張ってベッドを咥えて階段を上る猫ちゃん
赤ちゃんとノルウェジアンフォーレストキャット