ポストCookie時代に向けて、AWSはThe Trade Deskと契約を締結しました。「Unified ID 2.0 on AWS」とは、クラウドコンピューティングサービスを利用する広告業界のお客様が、データの安全性と透明性を高めたUnified ID 2.0オペレーターサービスを、AWS Marketplaceを通じてわずか数クリックで簡単に広告ワークフローに導入できるようにするものです。

AWS Nitro Enclavesを使ったこのソリューションは、Unified ID 2.0オペレーターサービス用の信頼できる環境を構築し、機密性の高いデータを保護し安全に処理します。 広告主は、自社のユーザーデータと広告機会を匿名のまま照合できるため、ユーザーのプライバシー保護しつつ、ユーザーに適した広告配信を実現します。

Acxiom、Kinesso 、Matterkindのグローバル最高執行責任者のIan Johnson氏は、次のように語っています。
「当社は、、AWS Nitro Enclavesの使用によりデータセキュリティとプライバシーをさらに強化し、AWSクラウド環境でUnified ID 2.0を立ち上げるための開発チームの手間がかかる作業が軽減できるUnified ID 2.0 on AWSにとても期待しています。さらに、Unified ID 2.0はファーストパーティデータとパブリッシャーを直接結びつけるため、効率性やマッチ率の向上、ひいてはより優れた顧客体験に貢献します。」

提供元・RTB SQUARE

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